節目

今日は実家に粗大ゴミと燃えないゴミをお願いしてきた。隣の市に行くとまだ粗大ゴミにお金がかからないらしい。燃えないゴミは週一の曜日に間に合わないから頼むことにした。

家に帰ってからは最後の引越し準備をした。


最近はかなり手を抜いたブログ更新となっていたが訪れていた方々には感謝の心でいっぱいだ。直接のコミュニケーションは無くても同じ境遇で近況を確認し、コメントし、お互いに糧となった借金持ちは大切な仲間だと思っている。
そして、借金持ちじゃなくてもこんな駄ブログを読んで下さった方々にも感謝感謝だ。こんな私がどう変わっていくのかと期待していたかもしれないが・・・まぁこんな感じで"考え→行動"という"できる人の真似"だけはできるようになった。後はこれからの"行動→結果"となる。


自分制御ブログを続けて8ヶ月と半月、今日で第一部として区切りを付けたいと思う。
これからの仕事は9時から24時くらいまでと少しハードだし、ネット環境が整うまでにも時間がかかるかもしれない。でも、私の借金はほとんどなくなっていないから第二部は間違いなく始まる。
第二部の準備が整い次第、このブログにリンクを貼り付けるのでその時はまたよろしくお願いいたします。

第二部はおそらく仕事中心の読み物になると思う。ちなみに私の職は板前だ。料理に興味がある人はぜひ期待していてほしい。

引越し 4月1日
仕事始め 4月2日

第一部 完

只今の借金5780000円 総返済額220000円 
゚・*:.。. .。.:*・゜ご訪問に感謝いたします。゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキングのご協力、よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ