自転車ツーキニストの意地

今日は休み明けという事で体力も回復し仕事する気満々だったが、出勤するときに玄関の戸を開けてびっくり、猛吹雪だった。普通なら車出勤が当たり前だが、自分の中だけで記録に挑戦している自転車ツーキニストとしての意地もあっていつも通り自転車にまたがった。
正直言って1メートル前までしか見えない状態。危険だと思ったが車の少ない小さな道を通るなどして今日も自転車通勤連続記録をのばしたのだった。会社に着いた頃にはあまりの疲労に帰りたくなった。

帰宅してからの借金返済作業としては履歴書と職務経歴書を記入する際のNGについて書かれたwebページを読んだ。帰宅してから早速書こうと思っていたが読んでみて大正解…NG項目を見ていなければ失礼な履歴書を提出するところだった。漫画『怪盗とんちんかん』のリーダーである「間抜作」と呼ばれたことがあるくらい肝心な所を押さえれない私・・・人生の大きな転換期は慎重すぎるくらいがちょうどいいのかもしれないと思った。
今日はここまで。
というのも自転車通勤でやられたらしく鼻水が止まらないのだ。
明日はバレンタインデー。鼻の下を赤くしていてはもらえるものももらえなくなってしまうから寝ることにする。


只今の借金5810000円 総返済額190000円 
゚・*:.。. .。.:*・゜ご訪問に感謝いたします。゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキングのご協力、よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ