初めまして

世の中はとても便利になり、夢もあふれ、真面目に頑張ってる人々はとてもやりがいのある人生を送ってる事だと思います。

しかし、その裏側には不真面目でただただ時代に流されてきた人々もいるわけで、残念ながらそのような人々には夢も希望も贅沢な暮らしも老いてからの安心も無いと言っても過言ではないのです。

非常に残念ですが私も不真面目組の1人でして・・・。
しかも既婚で養うべき愛妻がいる。

もちろん妻は借金の事など知らないし、知れたら即・・・です。

私の借金は全て一攫千金に目の眩んだ博打によるもので、今考えれば本当に馬鹿なことをしたとしか言い用がありません。
おそらく私のように一攫千金に夢を見て博打に手を出す人は大勢いると思ってますが、千金を手に入れてしかも勝ち続けられた(勝ち続けられる)人は何人いた(いる)のでしょうか?
博打が悪いとは言い切れませんが、胴元が確実に利益を得るのは事実、勝つ人がいれば負ける人がいて当然の世界であって、今の世の中の仕組みでは必要以上に深く入り込んで得をするとは思いません。
やはり娯楽であって、消費者側はお金を消費すると考えたほうがよさそうです。

偉そうな事いってますが・・・何度も言いますが、私も深みにはまり泥沼に沈みかけた人間です。

唯一の幸いは、消費者金融から引っ張り上げてくれた貸主さんと上記の仕組みに気付いた自分です。


興味だけで見る勝ち組の方々、他人事とは思えず応援してくださる方々、見方はいろいろだと思いますがどうぞ応援よろしくお願いいたします。

只今の借金 6000000円