がっかり

今日は製作中HPに登場させるイメージキャラクターの絵を描いていた。
Paint shop proを使ってイラストを描いているのだが、製作を始めてから1週間以上経過しているので作業にも慣れてきた。最初はレイヤーの意味もペンタブの使い方もわからなかった私が、今ではペンタブだけの操作ですいすいと操作できる。こうなってくると気分も乗り、楽しくなるってもんだ。



そういえば今日、退職届けの用紙をやっと手に入れることができた。けっこう前にも書いて提出したのだが、会社の役員の名前が変わり規定の退職届用紙のテンプレが変わったという理由で却下されていた。会社役員が変わったのは去年の事、私が始めの退職届を提出したのは1月の末、そして私の退職を何かと先延ばしにしようとだんまりを続けた幹部、強気に5回目の交渉に出たらやっと日程が決まり、それから数週間後に新退職届用紙完成・・・去年の暮れから退職希望者が後を絶たない状況だけに何かと手を打ってきたのだろうが、私には私の人生があり、私自身が決定できるのだ。10年働いた会社で恩は感じていたが、最後の往生際の悪さに少しがっかりだった。

只今の借金5660000円 総返済額205000円 
゚・*:.。. .。.:*・゜ご訪問に感謝いたします。゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキングのご協力、よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ