私の評価

今日はやっと履歴書を郵便局に出してきた。
明日出そう、明日出そうと言って結局今日だ。こういうだらしない、行動力の低さは反省しなければならない。
履歴書は3社に提出した。特に求人を出していないが私が一方的に憧れを持ち働きたいと思った会社だ。この3社のうちどれかに入社できれば私の人生も熱くなるのだが、いかんせん求人を出していない有名企業・・・相手にされなくてがっかりしモチベーションが下がるのも嫌なので、過度の期待は禁物としゆったり結果を待つことに決めた。
ギャンブル三昧の頃の"なるようになる"は間違いだったが、できるだけの事をしてからの"なるようになる"は筋が通るはず・・・私の評価はどれくらいなのかが転職期間にはっきりするのだと思うと"なるようになる"なんてゆったりとも構えてられないと思うが。


只今の借金5660000円 総返済額205000円 
゚・*:.。. .。.:*・゜ご訪問に感謝いたします。゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキングのご協力、よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ