引きこもった休日

今日は仕事が休み、一日中寝ていた。合計で13時間くらいは睡眠で3時間ほどは目が覚めていながら動かなかった。残りはご飯とPC作業で外出は無し・・・見事な引きこもりだ。

夜はPCで転職先を想定した少し気の早い賃貸物件の検索をしていた。一番就職したい企業からは「提携している不動産があるから」と有り難い言葉をもらったが、だいたいの相場は知っておきたいからだ。
検索してみた結果、やはり田舎とは全く違う。今は2LDKの一軒家タイプの貸家(駐車場つき)で5万円だが、引越し先では和室のワンルーム(4畳半)くらいしか同じ金額では借りられそうに無い。物価も高いと聞いているし少し不安だ。
妻は、貧乏生活はしょうがないとワンルームでもいいよと言ってはくれるが、心中はどうなのだろう。できれば2部屋はほしいだろうな・・・とか考えてしまう。通勤の事も視野に入れて可能な限り安くいい条件の物件を見つけられるよう探していきたいと思う。

只今の借金5660000円 総返済額205000円 
゚・*:.。. .。.:*・゜ご訪問に感謝いたします。゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキングのご協力、よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ