あぁ

今日は引越し業者や引越しに伴う公共料金の手続き、新しい住居の手続きについて不動産とのやり取り、今の住居の退去申請など携帯を使う一日だった。気分はまるでドラマで見るようなビジネスマンだ。
それにしても県外への引越しとなるとお金がかかって大変だ。今の時期はどの引越し業者も手一杯で、結局見積もりをお願いしたうちの一社しか日程が合わず比べることもできなかった。で、予定した額を大きく超過する30万円。
県内でも10万円かかるという引越しだからしょうがないと言えばそれまでだが、それにしてもぼったくりすぎだと思う。聞いてみれば普段の暇な時期より10万円ほど違うらしい・・・急な申請に足元を見られたか。まぁそこの業者しか空いてないとなればしょうがない。とりあえず「高い」とごねてIH電気調理器と炊飯器の合わせて2万円分をサービスでもらえるようにしてもらった。料金値引きは会社の方針でできないらしい。
あぁ、予算オーバーしたのでまた借金だ。できれば貯金の中でやり繰りしたかった。


只今の借金5780000円 総返済額220000円 
゚・*:.。. .。.:*・゜ご訪問に感謝いたします。゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキングのご協力、よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ