準備への心の準備

今日は休みだった。
前日飲んで帰ったのが朝4時過ぎなので昼過ぎまで寝ていた。目が覚めても頭が痛かったのでそのまま布団に入ったままで1時間・・・大体回復したところでやっと起き上がるというゆっくりした一日のスタートだ。
起きてからはPCで前日分の借金返済作業をしながら夕方まで過ごす。その後、引っ越す際に荷物になりそうな服を妻がリサイクルに売りに行きたいと言うので同行した。修学旅行から帰る時に引きずって歩くような袋2つ分だったが、お金になったのはその半分程度で200円いかず。そのお金は帰りに寄ったスーパーで特売のアイス3個に変わったのだった。

引越しの準備を妻に任せきりだがそろそろ私もやらないといけない。捨てるに捨てられない、手放すのが惜しいものだらけで手を付けられないでいたが、まさか部屋そっくりそのままを東京まで持っていくわけにはいかない。このブログの最初のほうで書いた"整理整頓"を今実行すべきなんだ。
新しいスタートへ向けて。

只今の借金5660000円 総返済額205000円 
゚・*:.。. .。.:*・゜ご訪問に感謝いたします。゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキングのご協力、よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ