頑張り次第

今日はこれから住むことになる物件を下見に行ってきた。
家賃はその地ではそれ以下の価格だと何かしらの問題物件になるという最低価格だが、今の給料の手取りの4分の3。現在の私の収入の低さが露わになってしまうが、転職後は2分の1となるくらいまで収入が増える予定。しかも住宅手当も出るらしいので特に生活水準は変わらないか上昇だろうと思う。
都会に出れば頑張り次第で夢も希望も実現できる可能性があると信じている。モチベーションさえ維持できれば安い家賃に変わっていくかもしれない。


ついでに新しい職場へ挨拶にも行ってきた。前回は手ぶらだったので地元のおみやげを持ち、妻も紹介した。私が仕事に出れば初めての地で一人きりという不安があったと思うが、職場の方もサポートしてくれるという言葉をいただき、帰りには妻も安心した表情をしていた。ギリギリの給料だとしても、こんな付き合いができてメンタル面でカバーするからと言ってくれる会社に転職が決まった事は運がいいと思った。
住む所も決まり、職も決まり・・・後は私が頑張るだけだ。

只今の借金5660000円 総返済額205000円 
゚・*:.。. .。.:*・゜ご訪問に感謝いたします。゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキングのご協力、よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ